カコーン あのですね、アタシのいつもの出勤ルートは松本城の隣を通っていくんですが この頃水飲み場みたいなのができまして 今日ちょうど信号で水飲み場の所に停まったんでなにげに見ていたら 観光客らしい親子が水飲んでたんですが 急に柄杓で父ちゃんが息子の頭を カコーンって 一人で笑いました ナイス父ちゃん