あのですね、アタシのいつもの出勤ルートsa0co21さんのブログ-image0012.gifは松本城の隣を通っていくんですが
 
 
この頃
水飲み場みたいなのができましてsa0co21さんのブログ-20090826090718.gif
 
今日ちょうど信号で水飲み場の所に停まったんで
なにげに見ていたら
 
 
観光客らしい親子が
水飲んでたんですが
 
急に柄杓で父ちゃんが息子の頭を
 
カコーンってドンッ
 
 
一人で笑いましたsa0co21さんのブログ-8404.gif
 
 
ナイス父ちゃんsa0co21さんのブログ-10A0118.gif