さぼりに行くとなると


1のんびりできること

2お金のかからないこと





が大切ですね音符




うん









あたしは
sa0co21さんのブログ-P1010134.jpg


ここ音符






城山公園ラブラブ





こっから見える景色もスキキラキラ





夜景も綺麗なんだけど…


写メじゃ上手く写らんしねぇDASH!





sa0co21さんのブログ-P1010135.jpg
sa0co21さんのブログ-P1010135.jpg