sa0co21さんのブログ-P1010133.jpg

どこに行くのも



一緒ドキドキ




去年のクリスマスに自分へのプレゼントで買いました王冠2






もちろん





新車キラキラキラキラ






仕事場が山の中なので頑丈なこの子にしました



名前は


パジェロミニなんで


ジェロと呼んでますグッド!
演歌の方じゃないよべーっだ!



んで




ジェロの中には
sa0co21さんのブログ-P1010129.jpg


まるちゃんラブラブ





母が名前をつけてくれましたチョキ





いがいと車の中って

埃とか積もるんで


sa0co21さんのブログ-P1010131.jpg

クリーナーのてんちゃんあせる
言うまでもなく



てんとう虫なんで

てんちゃん…




あとは



遠出するときに毎回ジュース買っていたら


ゴミもハンパなくなるんで


おっきいジュース買ってこのこっぷチャン達に注いでます音符




sa0co21さんのブログ-P1010130.jpg

名前はまだないです台風