お初父が買ってきました初物まだまだ甘味が足らないけどおいちかったんでこっちは妹たちが休みにブラッと伊豆に行ったみたいですJAなんすんの限定品みたいですさすがに静岡の美味しかったですそれにしてもこのボトルしびぃ