sa0co21さんのブログ-P1010123.jpg
父が買ってきましたキラキラ

初物メガネ


まだまだ甘味が足らないけどおいちかったラブラブ



sa0co21さんのブログ-P1010121.jpg

んで


こっちは妹たちが休みにブラッと伊豆に行ったみたいです



JAなんすん


の限定品みたいですキラキラ


さすがに静岡のお茶美味しかったです


それにしても


このボトル



しびぃ