くわがたこないだも見つけましが写メ撮れなかったんで撮ってみましたなんか怒ってました人差し指ぐらいの大きさこのテカりゴキブリとクワガタとカブトムシ紙一重のような気がする…木の皮にもぐってますもん皆で仲良し…人間が勝手にやれこのかぶとの艶がいいだのクワガタかっこいいだのゴキブリキモいだの言ってるだけで本人達はあんまし気にしてないかもむしろどこでも生きていけるゴキブリをアニキと尊敬してるかもうんそうだきっとそうだ