こないだも見つけましが



写メカメラキラキラ



撮れなかったんで
sa0co21さんのブログ-P1010120.jpg



撮ってみましたラブラブ







なんか怒ってましたDASH!



人差し指ぐらいの

大きさグッド!




このテカりキラキラ





ゴキブリと


クワガタと



カブトムシ



紙一重のような気がする…



木の皮にもぐってますもん

皆で仲良し…



人間が勝手に

やれこのかぶとの艶がいいだの



クワガタかっこいいだの



ゴキブリキモいだの



言ってるだけで



本人達はあんまし気にしてないかもあせる



むしろ


どこでも生きていけるゴキブリを


アニキと尊敬してるかもべーっだ!





うんそうだ






きっとそうだ音符




sa0co21さんのブログ-NEC_0047.jpg