ぐりーんやっと梅雨らしくなってきましたねアタシの職場は標高1050mの山の中芸能人や政治家がお忍びでよく来る高級旅館の中のアロマルームでセラピストしてます人を癒すのは本当の意味ですごい大変ですがとてもやりがいを感じていますサロンからの景色毎日車で50分の山道を出勤しています忘れ物をしたときは最悪です今日もがんばるぞうさん