やっと梅雨らしくなってきましたね雨


アタシの職場は


標高1050mの山の中富士山





芸能人や政治家がお忍びでよく来る


高級旅館台風




の中のアロマルームで



セラピストしてますあせるあせる






人を癒すのは本当の意味ですごい大変ですが

とてもやりがいを感じていますラブラブ



サロンからの景色

sa0co21さんのブログ-2010061814120000.jpg

毎日車で50分の山道を出勤しています車



忘れ物をしたときは最悪ですガーン



今日もがんばるぞうさんグッド!