部屋の窓からあたしの部屋の窓から見える景色です生まれも育ちもここで見飽きているはずのこの風景でも毎日違う雲や木々の成長これからもきっとずっとこの景色と共に泣いたり笑ったりしていくんだと思いますさぁ今日も張り切って仕事いってきます天気いいし夜はタンブリングだし楽しみだぁ