sa0co21さんのブログ-P1010091.jpg

あたしの部屋の窓から見える景色ですラブラブ

生まれも育ちもここで見飽きているはずのこの風景

でも

毎日違う雲や木々の成長キラキラ

これからもきっとずっとこの景色と共に泣いたり笑ったりしていくんだと思いますリンゴ

さぁ今日も張り切って仕事いってきます音符

天気いいしキラキラ夜はタンブリングだし楽しみだぁドキドキ