sa0co21さんのブログ-IMG_0254.jpg
ちょっと前の話になりますが京都の花灯籠行きましたキラキラ

アタシは京都が好きですラブラブ

友達のゆーこと年二回は行ってます台風

いつもぶらり旅べーっだ!

人力車に乗ったり

おまっちゃ飲んだり

ぼーっとしたりラブラブ


いつもユル長音記号1い旅をしてますキラキラ


今度は十一月に行くつもり車

楽しみだわ王冠2王冠2