好きな場所ちょっと前の話になりますが京都の花灯籠行きましたアタシは京都が好きです友達のゆーこと年二回は行ってますいつもぶらり旅人力車に乗ったりおまっちゃ飲んだりぼーっとしたりいつもユルい旅をしてます今度は十一月に行くつもり楽しみだわ