今日は母と朝の4時に家を出発して
四時間かけ
金沢に行ってきました
さすがに運転疲れましたが
天気よくて
兼六園と近江町市場と東茶屋街と21世紀美術館行きました
兼六園は緑が濃く様々な木々庭園に感動しパー子並みに
をとり
をとり市場で新鮮な
を食べ
を食べおなかぽんぽんになりながら
時代をタイムスリップしたかのような茶屋街を徘徊し
ウコッケイの茶碗蒸しをいただき
最後にアートの世界で楽しんできやした
いやぁ
一日でかなり回れるもんだなと感心しながら
また四時間かけ家に帰ってきました
運転中は眠くて何回
をつぶってやろうかと思いましたが
をつぶってやろうかと思いましたが今日もこうしてブログを更新できて幸せデス
たまには遠出もいいもんだ
明日は早番なのでもぅ寝ます
金沢よかった
また行きたい