今日は母と朝の4時に家を出発して
 
四時間かけ
金沢に行ってきましたsa0co21さんのブログ-DIMG0089.gif
 
さすがに運転疲れましたが
天気よくて
 
兼六園と近江町市場と東茶屋街と21世紀美術館行きましたsa0co21さんのブログ-0_543_10159288_25382764.gif
 
兼六園は緑が濃く様々な木々庭園に感動しパー子並みにカメラをとり
 
市場で新鮮なフグを食べ
おなかぽんぽんになりながら
 
時代をタイムスリップしたかのような茶屋街を徘徊し
ウコッケイの茶碗蒸しをいただき
 
最後にアートの世界で楽しんできやしたsa0co21さんのブログ-4e641ca79d83d73177075d1df9b9400a.gif
 
いやぁ
一日でかなり回れるもんだなと感心しながら
 
また四時間かけ家に帰ってきましたsa0co21さんのブログ-DIMG0089.gif
 
運転中は眠くて何回目をつぶってやろうかと思いましたが
今日もこうしてブログを更新できて幸せデスsa0co21さんのブログ-decoemo.gif
 
たまには遠出もいいもんだsa0co21さんのブログ-180972_17.gif
 
明日は早番なのでもぅ寝ますsa0co21さんのブログ-20090826090718.gif
 
金沢よかったsa0co21さんのブログ-img002.gif
また行きたいsa0co21さんのブログ-db8deaeac20b261e4ea26a18d5c95ea7.gif