学ばない私 | ヨリのブログ

学ばない私

少し前にも、お祭りに連れて行ってみぞおち殴られたって書いたかと思うんだけど、

同じことを繰り返してしまいました泣き笑い







私自身、家で過ごすことが嫌いで

何も用事なくてもふらーっと外出して

イオンとか行ってしまいます




ラウンジで飲み物も月8回もらえて休憩できるし、お金かからず息子もジュースもらえるので

割と喜んでついてきてくれます!!







なので、週末もイベントとかあるとどこかしら連れて行きがちですアセアセ





こないだは、区のお祭りだったので

安くて楽しめるイベントだったので行って来ました!!




自分でお財布からお金だすように言っていたので

何に使うか慎重に考えてましたグッニコニコ


綿菓子100円





千本引きとワニワニパニック的なやつは、無料でしたキラキラ








スライド式の本立ては私が欲しくて購入!!


300円で、体験もできてすごくよかったキラキラ爆笑











白バイ

私がめっちゃ好きニコニコ飛び出すハート

いつみてもかっこいいラブラブ





ホースみたいなのも持ってポーズできてよかったキラキラ











これも喜んでたよねー真顔

いや、普通にかっこいいんやけどな泣き笑い








みてねに写真アップもしたけど、元旦那はどんな心境なんやろう真顔



嬉しいものなんかな〜。

面会もしてないし、養育費ありがとう!しかやり取りないから、どんなふうに思ってるかも謎爆笑












スーパーボールは無料でした!!キラキラ

ありがたいおねがい








このあと、くじ引きしようってしたんですが

この時にちょっとしたことでキレてしまいましたアセアセ


理由はよくわからなかったえーんアセアセ

お金を出すのに手こずって、横から口出してしまったのかもアセアセ



それでキレてえーん

急に振り向いたと思ったら思いっきり

みぞおちを殴られました泣き笑いアセアセ





予期してなかったから、ガードすることもできず。

もろに入ったからその場に倒れ込んでしまって

しばらく立てなかった悲しい



救護員さんが来て、少し休ませてもらいました。


恥ずかしいとか考える余裕もなく、

ただただ痛くて涙が悲しいアセアセ





土曜日の話だけど、今も痛いですもやもや

咳すると痛い泣き笑い





前もお祭りでキレて殴られてアセアセ

同じことを繰り返ししてしまったアセアセ



でも、楽しい時間もたくさんあって。




学びなよって話だけど、

行ったら楽しいこともあるし、次はないかもって思って連れて行ってしまいます…泣き笑い







次こそは、楽しく過ごして終われたらいいんやけど…泣き笑いキラキラキラキラ












星星星星星星星星星星

あ、イヤーマフ届きました。





安く買えてよかった。

これが気分切り替えるきっかけになればいいんやけもなぁおねがいキラキラ



めっちゃオシャレやし、外でつけるってなっても違和感少なめ!!

なにか変わってくれるといいなと思います照れ