激眠い。
これは世田谷以上かもしれない。
とあるアーティストにはまっちゃってYouTubeを見まくってるせいもあるけど、
営業所が近いからってAM1:00頃まで起きてるんだよね…。
その結果。
目覚ましが最初に鳴る時間…6:20
起床時間(理想)…6:50
起床時間(現実)…7:18
その差、58分。
夢みたいなことになってます。
昔から起床30分前に目覚ましをかけています。
心配性なのか寝起きが悪いのか二度寝が激しすぎるのかは定かではありません。
それにしても、今日に至っては1時間もかかっているではありませんか。
ちょっとまずくないか私。
もっと自分をコントロールしようよ私。
そんな今朝、半分以上夢の中にいる頭で考えたこと。
起床時間ぴったりに目覚ましをかけたら、こんなに寝不足っぽくならないのではならないのだろうか。
明日トライして…みようか…。
心配性もここまで来ると、付き合うのがしんどい。
そして、お昼を過ぎると仕事がなかなかなくてもっとしんどい。
個人の仕事を午前中にハイスピードで終わらせてしまうので、午後が手持ちぶさたになるのです。
だって…電話が…鳴らない…。
これは前の支店にいた頃のクセだな。
ちょっとでも時間が空いたら手を付けないとっていう。
電話の嵐が始まったら最後、次にこういう仕事ができる時間は夜まで巡ってこない。
そういう感覚が全然抜けなくて、午前から飛ばしている(ように見える)のです。
悪いことではないんだろうけど、かっ飛ばしすぎ。
転勤前も転勤後も、自分のペースを作るのが苦手です。
