分かってる。わかってる。

みんなに同じ表情で話しかけてるってこと。

分かってるけど、目で追ってしまう。

分かってるけど、けどね、

「渡したやつと書いたやつ」
仕事すごくできるのに、威圧感ないし
かわいすぎる。

ツンデレ?
話しかけてくれたなと思ったら、今度は挨拶してくれずそっけない。

2ヶ月に一度逢える日を楽しもう。
そうしよう。