こんばんはニコニコ


わきサラリの企業のメディカルフロントさんからはまだ、返事はありません笑い泣き
やっぱり、なかなか難しいのかなぁ??
1か月経っても返事こなかったら、諦めようと思いますあせる

自分なりにどういった商品がいいのか考えてみてます。
現在の自分がしている、三枚目重ねはやはり、重ねれば重ねる程、若干違和感やつっぱり感はあるので、これが一枚だったら、快適なのになぁと思いますショボーン長年してたら、かぶれは避けられないかもしれませんし。

また、帰宅して早々に外して、また外出しなければいけなくなった時に、また貼り直しになったり、、。勿体ないと思って、外出が億劫になったりしますショボーン

すぐ取り外しが出来て、またすぐ付けられればいいなぁと思ったりえー?

再利用できるワキパット↓ありますが、
このようなパットを中に入れつつ、密封空間がつくれるような、このような

キュッとしまった、シリコンのような素材のものとか?
多分、布は臭いが漏れますし、ビニール製は蒸れてビチョビチョになるだろうし、ヌーブラのようなシリコンタイプが良さそうニコニコ
んで、ちょっと自分なりに試して作ってみようかと思ってます。
ある程度の試作品見たいのを見せてから、企業にメールしてみるのもありかな?と思ってニヤリ
まぁ、メディカルフロントさんはほぼ諦めてます。まず、返事が遅い時点で、あまり良い反応ではないかも?と思ってますえーん
ネット調べると、脇パットや脇汗用の下着を扱っている企業さんもあるので、何社かあたってみようか?と思ったり。
ぼちぼちですが、試作品頑張ってみますニコニコ