占い 工作 結婚 再婚 スピリチュアル 成就08060030537佐藤ゆかり 京都府 右京区 伏 | 東京復縁 恋愛相談08060030537カウンセラー佐藤ゆかり 離婚人生相談

東京復縁 恋愛相談08060030537カウンセラー佐藤ゆかり 離婚人生相談

有名な女性タレントのSさんも復縁が叶いました。多くの芸能人の方から恋愛相談・人生相談をお受けしております。

東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリチュアル 当たるNo1復縁恋愛浮気 叶うNo1恋愛離婚不倫 東京叶う結婚恋愛復縁霊視No1工作08060030537 東京当たる不倫離婚浮気霊視探偵No1佐藤ゆかり 愛知県北設楽郡豊根村 神奈川県中郡大磯町 長野県塩尻市 神奈川県中郡二宮町 静岡県駿東郡小山町 和歌山県東牟婁郡串本町

会社のキチガイオバさんを辞めさせたいです。もう精神的に限界です。キチガイオバさん。・アラフィフ・母親と娘と暮らしている・婚姻歴はなし・キチガイオバさんの奇行の数々・機嫌が悪いとところ構わず大声を張り上げる・私を名指し(しかも呼び捨て)であいつはバカにしてる!と大泣き・大学出てるからムカつくと被害妄想・その人の話題を話してるわけではないのに『私のことバカにしてる』と大騒ぎ・経営者に向かって『こんな変な場所辞めてやる』『あんたなんか世話になってねー』と大声を張り上げる・早朝や真夜中会社に無言電話をする・誰にも挨拶しない(たまに挨拶して返ってこないと『バカにされた』と大暴れ)・大暴れしたあとは何事もなかったかのように平然としている。経営者も怒って謝罪させましたが、小さい声で言っただけでした。私は死んでも許す気はないしもう顔を見ただけで気持ち悪くなります。経営者も辞めさせるって言ってますが多分ほとぼりが冷めたら普通に働かせてると思います。どこに訴えればいいですか?警察ですか?労働局ですか?市役所ですか?毎日早く死んでくれって思います。私の方が精神崩壊しそうです( ̄ー ̄)ちなみに私は何も関わっていません。関わるとろくなことはないので・・・

マンションのゴミを再利用する管理人について質問です。24時間専用のゴミ置場に捨てても良い賃貸マンションに住んでいます。そこに溜められたゴミを管理人が収集日に出すシステムです。先日まだ使えるのが、嫌な思い出があるため捨てた壁掛け時計がマンションの管理人のスペースにかけられていました。他にも捨てたものを再利用しているものがあります。管理人としてゴミの分別をチェックしたりするのは仕方ないかと思うのですが、捨てたものを拾われて使われるのは気分が悪いです。公共のゴミ捨て場に捨てられたものを拾うわけではないので、窃盗罪にはあたらないのでしょうか?管理会社に直接言うのが一番かと思うのですが、法律ではどうなるのか教えてください。