上の歯ブラケット矯正247日目。 | 歯列矯正ブログと時々日常。

歯列矯正ブログと時々日常。

38歳から歯列矯正スタート☆
歯並びの良くなっていく過程を残したくて、記録。
頑張るぞー。

あまり間をおかずに、更新出来た!笑



最初は毎日撮って、パラパラ漫画みたいにキレイになっていくのをバァッと見たかったんだけど、無理だったや、私には。





さて!笑

月曜日の歯の写真でーす。↓





最初の頃から比べたら、上顎の形がまず変わった!!

もっと尖っていたのに、なだらかになった!



(今見ると、ヤバイな!)




これから、もっと後ろに下がってくれるんだけど、まず台形な感じになって、Uの形を整えていくのかなー??



どう変化していくのか考えるの、スキ♡笑