ブラケット21日目。 | 歯列矯正ブログと時々日常。

歯列矯正ブログと時々日常。

38歳から歯列矯正スタート☆
歯並びの良くなっていく過程を残したくて、記録。
頑張るぞー。

ブラケット矯正21日目。





今日は、上の歯の隙間の掃除に成功!

引き出して切って使う、系のみのやつを使ったら、ワイヤーの間を通して使う事が出来たー✨👍



久々に通したら、スッキリー。


あとは知覚過敏が、完全に痛くなくなった!また痛くなるかもだけど、昨日から全然しみてない✨



でも、何故か下の前歯付近が疼いている💦

下はまだ抜いてもないし、装置もつけてないのになー。



やっぱり、ホールディングアーチの噛み締めからきてるのかなぁ?


歯が浮くような感じがあって、顎がそわそわする🥶

これはだいぶ気になるから、早く治ってほしい。。




今日は娘を怒りすぎてしまって、反省だ…

はぁー。

人生って難しいな。子育てとは何だろうか。。