隠れ家
さて、3連休も終わり初日です。
いや~、忙しかった。。。
なんだろうね、休みすぎはよくないよね。。。
そんな体を起こすためにも珍しく6時に出社なんてことをしたもんだから、疲れは更に倍・・・( ̄Д ̄;;
さて、この3連休何をしたと聞かれれば、自信を持ってこう答えます。
『大掃除&FF12!!』
凄いよ、今の俺の部屋。
たぶん過去最高にキレイ!!
引きこもり最高!!o(^▽^)o
・・・なんて暗い部分だけでなく、ちゃんとお出かけもしました。
日曜に『club子羊』という隠れ家的なお店に行ってまいりました。
普通のマンションの1室に見えても、れっきとしたお店です。
んで、このお店、以前に行ったことのある『豚鍋研究室』と同じ会社がやっているお店です。
↓豚鍋研究室
全てこの会社が経営しているところ。
アイデアというかセンス最高です!!
http://www.e-e-co.com/home/index.htm
『club子羊』、『豚鍋研究所』、『村上製作所』にはお邪魔したので残るは2つ。
とりあえず、次は『中村玄』に行きたいな。
店の表札は本当に、民家風なんだね(^^;
にしてもこの会社、全店共通でここまでわかり難くしなくてもいいのに。。。
ちょっと体調不良を引きずってたのが悔やまれるところだけど、めちゃくちゃ面白かった!!
また次回も楽しみ♪
ちなみに、彼は日曜から僕の家族の一員になった『カティタ』君です。
ゼンマイを巻くと飛び跳ねます。
正確には、飛び跳ねようと頑張ります。
今夜から愚痴は全てこいつに吐き出そう♪



