8月25日に元スタッフの先輩に赤ちゃんseiが産まれたのでこんこんと洋ちゃんと見に行きましたるんっ


その前に少しわさだタウンにおんぷ


コアちゃんと並んで写メ撮ったmaki



しばらくすると…



コアちゃん泣いちゃった~涙
恵ちゃんはあくびあー・・・。汗


コアちゃんモチモチしてて可愛かった~ハート


みうちゃんもおっきくなっててよくお母さんの言うこと聞いて偉かったなぁきら






女の子もいいなぁキャッ☆


そして、わさだタウンを後にして病院へy’sダッシュ


赤ちゃん保育器に入ってたから遠くからしか見えなかったけど、ちっちゃくて可愛かった赤ちゃんハート


恵ちゃんも2ヶ月前まではあれくらいだったなぁとしみじみ感じましたにゃ


 
退院して落ち着いたらお家にお邪魔する事になってるから楽しみきゃ


出産お疲れ様でした・・