2ヶ月を過ぎたので予防接種に行って来ました注射




今日受けたのはヒブ。



初めての小児科汗



口コミが良かった病院に行ったんだけど、人が多いびくっ



やっぱり人気なんだなぁ。



知らなかったんだけどほとんどの小児科が14時~15時の間は予防接種や幼児検診の時間があるんだね桃



まだ小さい子供は感染しやすいから分けてるんだねぇひかりカエサル



せっかく車で寝てた時に起こされたから恵ちゃんはご機嫌斜めあー・・・。



診察も心音やお口の検査の時に既に大泣きエ~ン



注射も痛そうだったなぁたらーん4



診察室でたらケロッと泣き止んですぐに寝ましたねんね



よく頑張った!!!!



これから毎週注射がある・・・ガクリ



かわいそうだけど病気を防ぐために仕方ない・・・。



頑張ろうねガッツ





テレビに興味があるみたいあじさい