2ヶ月を過ぎたので予防接種に行って来ました
今日受けたのはヒブ。
初めての小児科![]()
口コミが良かった病院に行ったんだけど、人が多い
やっぱり人気なんだなぁ。
知らなかったんだけどほとんどの小児科が14時~15時の間は予防接種や幼児検診の時間があるんだね
まだ小さい子供は感染しやすいから分けてるんだねぇ
せっかく車で寝てた時に起こされたから恵ちゃんはご機嫌斜め![]()
診察も心音やお口の検査の時に既に大泣き
注射も痛そうだったなぁ
診察室でたらケロッと泣き止んですぐに寝ました
よく頑張った![]()
これから毎週注射がある・・・
かわいそうだけど病気を防ぐために仕方ない・・・。
頑張ろうね
テレビに興味があるみたい

