LIVE GYMinマリンメッセ10/2に行われたB’zのライブに行ってきました 恵ちゃんは両親にあずけてお留守番寂しいけど、ごめんよ~ツアートラック会場に入るまで座席がわからないハラハラ感でしたが、今回はスタンド席でも、全然見えたから問題なしライブは楽しかったなぁ~好きな曲の時涙がでそうになったよ久しぶりに大声出してスッキリしたなぁ~12月はヤフードームであるからそれも楽しみ実家に恵ちゃんを迎えに行くと、お利口さんにしてたみたいで安心した