10/2に行われたB’zのライブに行ってきましたきらきら!!

DSC_0747.JPG 


恵ちゃんは両親にあずけてお留守番↓↓


寂しいけど、ごめんよ~悔し泣き


ツアートラック音符

DSC_0746.JPG


会場に入るまで座席がわからないハラハラ感でしたが、今回はスタンド席ぞう


でも、全然見えたから問題なしガッツ


ライブは楽しかったなぁ~キャッ☆


好きな曲の時涙がでそうになったよほろり


久しぶりに大声出してスッキリしたなぁ~アゲアゲ


12月はヤフードームであるからそれも楽しみ音符


実家に恵ちゃんを迎えに行くと、お利口さんにしてたみたいで安心したきゃはっ♪