こんにちは!





わた夫婦です!



前回の病院に行った時の話の続きです。。。






前回病院行った時に茶おりが続いてる話を

した時にとある薬をもらいました。








その薬を夜に飲み

朝起きて鏡をみたら。。。。











顔がパンパンで目も半分くらいしか開きませんでした。。。








こんな顔の状態じゃ仕事にも行けないと思いお仕事も休ませていただきました。

朝イチにまず不妊治療クリニックに電話をしたところ薬をやめて皮膚科か内科にいってほしいと。





そのあと朝イチで皮膚科に行きました。

皮膚科の人にもすごい腫れてますねってびっくりされてました爆笑

そこから診断してもらったのですが

原因不明と。。。










そのあと午後診で内科へ。。。






結果は薬の一部の作用で

アレルギーを起こしてると。。。








このままひどくなればアナフィラキシー起こすかもとのことですぐ薬をやめて今日、明日は安静にと。

アレルギーを分解する薬もあるけど妊娠初期のためその薬は念の為やめておいたほうがいいと。









元々、アレルギーなどない私はびっくりしました。

それは妊娠初期で体質変わったからですかと聞いたのですが、アレルギーは誰にでもあることなのでそれはわからないと泣くうさぎ泣





今それから

2日経ったのですが腫れも引いて一安心。

ですが薬をやめて茶おりがさらに続いてるので

そっちも心配です。






本当に不安が尽きない毎日で、みなさんのブログやYouTubeが今のわたしの支えになってます爆笑飛び出すハート










それではまた!





イベントバナー

 


イベントバナー