ダブルヘッダー | ぼーず万歳!

ぼーず万歳!

結構本人は本気で釣りをしてます(笑!)

昨日(日曜日)長潮・干潮7時ちょい過ぎ(笑)

今年攻めてる男鹿のポイントへ

現地5時半着、見た感じでは少し波が足りないかな?

いつもの通り、東側ポイントへキャスト・キャスト

ベイトは居るようだが・・・カタクチらしい・・・

あちこちキャストを繰り返すが、無反応。

干潮時を過ぎても海に変化は無し!

8時頃になると、何やら船が・・・3艘

俺の射程外だが、近づいてきた・・・

なんと3艘並んで、もぐりはじめた(/_;)/~~

これじゃ釣れねぇ~じゃね~か!


てな事で、西側ポイントへ移動したが無反応

仕方がないので、エギにチェンジ!

2・3投すると小さな当たり!

アオリ君、胴長14cmゲット!

続いてくれればいいのだが・・・無反応

最終的には、西側にも漁師達が・・・


文句言えないし・・・

撤収決定。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


帰りながら、天王サーフへ行ってみたら

凄い人・人・人!

10時半頃だったけど・・・

釣れてんのかなぁ~なんて思いながら・・・



夕方、来てしまいました(笑)

3時間程、あれこれやってみましたがノーバイト

カタクチ小が、たまにルアーに引っ掛かる程度で

鱸さんは不在のようでした。

波が高くなった時間帯があったので、びしょ濡れ(x_x;)

でも初めての場所だったんで、今度またリベンジだ!

さて明日は、大潮!

やるっきゃないね(^O^)/