お金が欲しい・・・ | ぼーず万歳!

ぼーず万歳!

結構本人は本気で釣りをしてます(笑!)

昨年から、何かと出費が多い。
娘の高校入学に伴い
塾の支払い・入学の為の資金・制服・その他
まぁ県立高校に入ってくれたから良かったのだが・・・
私立だったら、大変な事になってただろう。
まだ下の二人は小学生なので、もうちょっと時間があるが・・・
住宅ローンもまだ残ってるし・・・
夫婦共働きで、頑張っていくしかないしねぇ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

昨日は、釣り具の軍資金を捻出するために
大切にとっておこうと思ってた、ギターを売りました。
フェンダージャパンのテレキャスター ¥25,000でした!
あと、磯竿とウキ・使わないルアーなんかを整理。
今日、買取セール中の某釣り具屋へ行こうと思ってます。

リールとフローティングベストが欲しくて・・・
安物しか買えないけど、注文しちゃいました(笑!)

モアザン!

って言いたいとこですが(笑!)

あぁ~お金欲しい・・・