昨日BLOG書いてないのは、触れないで。笑
最近けんかばかりします(´・ω・`)
なんだろー、5ヶ月病。
的な感じだよね。笑
だってね、一緒に居てお互いイライラするでしょ。
とか別れる?とか
喧嘩するのは別にいいけど、
そんな事言われたら別れたいの?って
思っちゃうし

とりあえず朝も喧嘩してちょっと泣いた。笑
私が悪かったし‥‥
泣いちゃうのは、私なにもしてあげれてないなって。
思って悲しくなっちゃうからなんだけどねp_・。)
いつもごめんなさい。と
口では言えません。笑
いまから美咲と美咲彼氏にいっぱい愚痴聞いてもらいます。笑
