昨日BLOG書いてないのは、触れないで。笑
 
 
最近けんかばかりします(´・ω・`)sa0624kさんのブログ-0WbLA.gif
 
なんだろー、5ヶ月病。
的な感じだよね。笑
 
だってね、一緒に居てお互いイライラするでしょ。
とか別れる?とか
 
喧嘩するのは別にいいけど、
そんな事言われたら別れたいの?って
思っちゃうしsa0624kさんのブログ-0Pcew.gifsa0624kさんのブログ-0PfBb.gif
 
とりあえず朝も喧嘩してちょっと泣いた。笑
私が悪かったし‥‥
 
泣いちゃうのは、私なにもしてあげれてないなって。
思って悲しくなっちゃうからなんだけどねp_・。)
 
いつもごめんなさい。と
口では言えません。笑
 
 
 
いまから美咲と美咲彼氏にいっぱい愚痴聞いてもらいます。笑
 
 
 
 
 
BLOG始めましたにゃーsa0624kさんのブログ-12u7Q.gif
 
いやー、いつまで続くか分かりませんがsa0624kさんのブログ-0Po6x.gif
 
 
もう3月ですねsa0624kさんのブログ-d13628b5cccfd2e8d7ba88a71d0b6da9ec5f.gif
うんうん。あ、ところで皆さん私は仕事辞めました。
店長に楯突きましたsa0624kさんのブログ-0NZWB.gifうふ
 
 
てなわけで、ニートですsa0624kさんのブログ-0DT2R.gif
明日は居酒屋の面接に行きます。笑
ニートはダメだよぬsa0624kさんのブログ-0Po6x.gif
 
 
今日は彼が夜勤なので私は暇で暇でしょうがないの‥‥
 
って事で、また書きます!
 
 
 
さくらこ(゜」^)ノ