こんばんはにっこり



私の仕事仲間で同じチームの

先輩が昨日から何十年ぶりの

ディズニー旅行✈️

行っていますニコニコ



何ヶ月も前から

ホテルの予約やいろんな事を

ちょこちょこ相談にのっていましたニコニコ

昨日全く連絡が無かったので

あえて私からLINEしないでいたところ

今朝(今日は船です)

ファンタジースプリングス

入れましたびっくりマーク

LINEがありました拍手

無事にアナ雪のDPAも買えて

その他のパスも取れたと

連絡がありました









よくわからないうちにラプンツェル

行きました笑


よく見ると

終了したプランになっていますね笑



ソアリンも楽しみにしていたので

ほんと良かったですニコニコ



前日のランドはやはり

余裕が無かった様です


またどんなだったか

パークでの様子を話してくれるのを

とっても楽しみにしている私ですニコニコ



そうそう





連絡が来たので
良かったら食べてみてと
送りました笑
私も食べたいです笑





ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item 






















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!