こんばんはにっこり



今朝スーパーに食材を

買いに行っただけだったのに

しまむらのオープン前に

人が並んでいるのを見たら

参戦してしまった娘と私の続きです笑





娘はこの後直ぐに

用事があったので

2分並んで入店10分で

お買い物をした私達笑



でも


 やっぱりこんなことになりました滝汗



これでも気になった





このパンツまで試着してみた私ガーン

ものすごくデザインが素敵だったのだけど

サイズ感が難しくて

断念しました笑い泣き

このパンツは試着をお勧めしますアセアセ





凄い勢いで決めたお洋服たち

黒いプルオーバー以外は娘のです指差し








実際はこんなデザインですピンク音符

かわいいでしょう!?




娘は入店前に携帯でチェックした時

違うバッグもかわいいハートと思ったらしい

のですがそれは

目の前で2個とも

さようならしたそうです👋


私もこのバッグ2個手にする前に

手が横から伸びて違う色が

さようなら👋

ほんと‼️買えて良かったです

危なかった汗うさぎ



アクセサリーも2個選んで

お買い上げ

娘は直ぐに付けてお出掛けしましたよ笑




事前に買う気で行った訳では

なかったけど

突然参戦した割には

おしゃれな秋冬が買えたと思うので

よしとしましょうピンク音符













ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item 





















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!