おはようございますにっこり



今日はお仕事お休みで

美容院の予約があるので

朝からバタバタしています驚き


宅配便トラック

受け取れたのでもう少ししたら

お出かけしますピンク音符





本当は熱中症警戒アラートが

発表されているので

家でゆっくり過ごしたいのですが

もう白髪を隠しきれないので

仕方なくです真顔無気力ネガティブ





頑張って

郵便局にも行ってきたいと

思っています

歩きなのでもしかしたら

頑張れないかもしれませんが

ランニングランニングランニング






では行ってきますニコニコ










ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item 





















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!