こんにちはにっこり



昨日仕事が終わってから

娘とプリンセス👸とコストコ車ダッシュ






これが欲しくて

連れて行ってもらいましたお願い

お菓子売り場を探したら

もうパレットに少ししか残ってなくて

皆さん箱を抱えていらっしゃいましたびっくり





 たべっ子水族館🐟



2種のアソート40袋

ホワイトチョコ✖️20袋

チョコ✖️20袋





開けると

びっしり入っててワクワクラブ






たべっ子水族館のホワイトチョコが

あるのを知らなかったので

2倍嬉しかったです爆笑





早速食べてみましたむらさき音符

安定の美味しさでしたよラブ


小袋なので

プリンセス👸のおやつ

私と娘のお仕事休憩でのおやつに

ピッタリですねニコニコ

買えて良かったです音譜












ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item






















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!