おはようございますにっこり



ディズニーリゾート第1便

次は

やはりプリンセス👸が

欲しがっていた




キーチェーン シンデレラ城




プッシュポップですお願い

ただひたすら押すだけですが

集中するということと

タブレットから離れ画面時間が減ると

いう利点があるそうですキョロキョロ





音が出るタイプではないので

派手に遊ぶって感じでは

ありませんが

シンデレラ城のデザインなので

かわいいですピンクハート






東京ディズニーリゾートのロゴ入りですキラキラ




小さな無になるおもちゃですね照れ










ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 






















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!