こんにちはニコニコ



これしか言うことないんかいって

言うくらい毎日暑いです驚き晴れ



私の場合出勤は

徒歩と電車ですが

仕事場も暑いのでお休み以外は

一日中暑い思いをしています驚き無気力煽り



そこで少しでも涼しく感じたくて

クールアイテムを買ってみましたキラキラ



グダグダに汗をかいて💦帰宅

そして直ぐにシャワーとなりますが

入浴時に少しでもひんやりしたい私


涼しくなるであろうアイテムキラキラ

シャンプーを見つけましたが

買おうか悩んでいるうちに

少し前にはたくさん並んでいたのに

買おうと思ったら無いガーン

がっくりしていたら

娘がAmazonで買ってくれました





確かにひんやりします音符

プリンセス👸なんてすごーく髪が

長いのでクールな感じの虜に

なりました笑



これでは夏中持たないと

思っていたところ

昨夜違うお店で娘が見つけ

またまた買って来てくれました酔っ払い



じゃーんラブ








①シャンプー&トリートメント

多分トリートメントはひんやりしないと

思います

②ボディーソープ









③冷感ヘッドスパのセット







④ひんやりボディークリーム




これで少しは暑い夏を

快適に過ごせるかしらウインク



今夜お仕事から帰って

新しくボディーソープを使うのが

とっても

楽しみです指差し












ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 





















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!