前回の記事はこちらです指差し








この日絶対に会いたいと

切望していた

ピーターパンを探しに

ワールドバザールにやって来ましたラブ


お買い物をしたりしていると

ピーターパンではなく

ジャスミンたち

出て来ましたピンク音符





ランドでジャスミンに会うのは

初めてですブルー音符





サインを頂きました鉛筆





はいポーズカメラ





また会いましょうね音符




そして

プリンセス👸が当ててくれた

クラブマウスビート









席はほんと真ん中でしたにっこり







凄いキレッキレではなかったけど

かっこいいミッキーむらさき音符





いつもかわいい🩷ミニーさん





真ん中の席なので

降りて来た時残念でした凝視









今回プリンセス👸が当ててくれて

見られることが出来ましたニコニコ

ありがとうニコニコ






続きます…お願い



ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 





















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!