前回の記事はこちらです指差し






12:00頃






大分シュワシュワ系のジュースが

飲めるようになりましたニコニコ

ちびちびとね笑


休憩して





プリンセス👸の大好きな

ビッグサンダー・マウンテン






DPAがあると

ギリギリ入場時間になるまで

遊べるから便利です照れ








入園して直ぐに購入したので

最前列を確保できましたニコニコ












場所はこの辺りですにっこり


もうお気づきかと思いますが

テインカー・ベル

気づいてもらえるか??

スタートして直ぐなので

もうドキドキです恋の矢





近づいて来ましたドキドキ

気付いて指差しキラキラ

拍手拍手





魔法の粉を🧚かけて





もっと近付いて来てから
手を振って
投げキッス唇

我が家はどうも

ハモカラと相性が悪いので

気付いてもらえて

本当に嬉しかったです音譜

一安心しましたおねがい



ハモカラの後は

ちょっと遅い昼食へナイフとフォーク





続きます…ハートのバルーン





ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 





















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!