こんにちはにっこり



今日も暑いですね驚き



ところで過日

ダイソーでプリンセス👸の

長い夏休みに役立ちそうなものを

買ってみましたニコニコ



まずは






プリンセス👸は

ジェラトーニくんの様に

お絵描きするのが大好きピンクハートなので

新しく用意してみましたカラーパレット鉛筆





プリンセス👸は

惜しげもなく笑

かわいいシールを用紙に貼って

絵を描きますにっこり





こんなかわいいミッキーでも





プリンセスたちでもです笑





プリンセス👸の大好きなネコちゃんの

かわいいシールも見つけましたよ





誰にお手紙を書くのでしょう音譜





オイスターちゃんもありましたラブラブ





こういうの女の子は大好きですドキドキ

でも手伝うのはうーん苦笑おーっ!





買う時買うのはいいけど

誰が手伝うのはてなマークと娘が言っていましたけど






これも娘が夏休みに入ってから

作ることにしましょう笑









ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 




















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!