前回の記事はこちらです指差し





備忘録指差し



今回のファンタジースプリングス

アプリのチケット








最強リストバンド





宿泊証明書とチケット






後に先にも

もうこんな贅沢なディズニー旅行

ないと思います笑






バスポールの中身





ファンタジースプリングスホテル内の

メダルタイパーピンク音符

文字を入れることができます










私達が行った時に

予約が取れていないので

何度か上から覗いてみましたが

やはり皆さん並ばれていました凝視



私達はパーク内で過ごすことを

優先したので並ぶことを

しなかったのですが

一度ふらっと行って予約できるか

聞いてみましたニコニコ

答えはOKびっくりマーク

順番は50人待ちでしたびっくり

そんなにいて大丈夫かと聞いて

みたところ大丈夫と言われましたおねがい

ですがパフェはダメかもはてなマーク


順番近くになったら

電話をしてくださいます☎️

実際夕方パフェやケーキは無いですが

順番来ましたよって電話が

ありましたニコニコ

今回はパフェが食べたかったので

諦めましたよだれ


いつか食べてみたいですハート








今度こそ
最終日に続きます…照れ






ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 




















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!