おはようございますにっこり



今日もお天気良さそうです晴れ

そして予想気温35℃

晴れ晴れ晴れ

今日から4連勤真顔ネガティブ魂が抜ける

頑張るしかない無気力


舞浜も同じくらい暑い予報ですね

お友達がインしているので

気をつけて楽しんでねニコニコ

私も飛んで行きたいですハート




そして先日

やっと探していた

シャンプー&トリートメント

見つけることが出来ました爆笑






ほんと

探しましたよお願い












まだ一度しか使っていないので

よくわかりませんが

梅雨の髪の毛のうねり

抑えてくれるか期待しますお願い





とっても良い香りで

プリンセス👸も気に入ったようですラブ




それから

少量でとっても泡立ちが良いです照れ

プリンセス👸の髪の毛が

長いのでこれは

本当にほんとうに助かります笑



とっても良い感じだったので

リピートありですラブ










ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 



















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!