2日目はファンタジーシャトー

ローズコートサイド

スーペリア・アルコーヴルーム




21:02














アルコーヴが付いているので

昨夜のお部屋より

狭く感じました指差し


でもこの壁画

自分の家にも欲しいですハート



たくさん遊んで疲れたので

バスボールを入れたお風呂に

入って早々に

お休みなさいzzz








そして翌朝晴れ



6月15日プリンセス👸の

お誕生日お祝いケーキ

この日の朝4時には自分達の身支度を

するために起床にっこり

心配なので

ミッキーからのお祝いメッセージの

確認の電話もこの時しました☎️

お客様が起きられる6時頃

入りますブルー音符ということだったので

喜ぶ顔を楽しみにしていましたニコニコ



けれど

戴冠式のヘアースタイルは

とっても時間がかかるので

6時にはしっかり目を覚ましていた

プリンセス👸に

ミッキーからのお祝いメッセージは

ありませんでした真顔ネガティブよだれ




お誕生日に

ディズニーホテルに

泊まった理由のひとつ

なのにびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ここからはもう私も娘も

気落ちしてしまって

朝お写真を撮ろうと思っていた

お部屋の窓からの景色の写真も

無し

ホテルの朝の感じの写真も無し

入園の様子も無し…



クレームは言いたくなかったのですが

あまりにも気落ちしてしまって

せっかくのお誕生日の楽しみにしていた

イベントが無くて

残念な気持ちを出かける時に

いらしたキャストさんに伝えました

お誕生日の朝は一回きりびっくりマーク

もう終わってしまったのです無気力





ずっとこの残念な気持ちを

引きずっていてはプリンセス👸が

可哀想なので


楽しいお誕生日お祝いケーキになるように

残念な気持ちを切り替えて

ここからスタートさせましたにっこり






8:20頃






今日は戴冠式のドレスなので

たくさんお写真を撮りましたカメラ








笑顔の素敵なキャストさん達に

お誕生日シールを書いて頂き

贈呈式笑許可頂いていますピンク音符





お兄さん&お姉さんキャストさん

ありがとうございましたピンク音符





お兄さんから頂いた

お誕生日シールは直ぐに

貼らさせて頂きましたむらさき音符





お写真も撮って頂きましたカメラ




どんよりした気持ちが

晴れました晴れ







続きます…ショボーン照れ



ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 




















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!