こんばんはにっこり


今朝は警報が2つも出て傘
プリンセス👸の学校は休校に
なってしまいました無気力

電車も止まってしまったので
今日はお仕事お休みして
プリンセス👸と過ごしましたニコニコ
家にいても何かと
することが多くて
ブログをなかなか書き進められない私です真顔


まだまだディズニーランド編まで
長くかかりそうなので
先に購入品をご紹介したいと
思います音符


今回これだけは娘が忘れずに
スタンバイパスを取ってくれて
やっと実現しました指差し





今回行った時は
SuiSui Summer のデザインでした飛び出すハート




毎回作りたいと思いつつ

忘れてしまっていたので

今回念願叶って作ることが出来て

嬉しかったですニコニコ





名前など文字を刻印して
頂けますニコニコ



私と娘は現在携帯に
付けていますにっこり
プリンセス👸はランドセルに
付けるかどうか考え中ランドセル
学校の規則でお守りひとつは
付けても良いとありますが
名前が書いてあるので
危ないかなと思い今のところは
お部屋に飾っていますブルー音符


娘は会社の人に
お土産で作って
プレゼントしました照れ
とっても喜んで
くれたそうですむらさき音符


皆さんもディズニー好きさんへの
お土産にいかがでしょうかはてなマーク
喜ばれること間違い無しびっくりマークです指差し







ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 



















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!