こんばんはにっこり



今日は我が家の

プリンセス👸の大好きな

ジェラトーニくん

お誕生日ですピンクハート



私がお仕事から帰ってくるのが

遅いので今日は

ケーキでお祝いができませんでしたタラー



次のお休みに

ケーキを買ってお祝いしたいと

思っています笑



いつも

プリンセス👸と一緒にいてくれて

ありがとうハート







ジェラトーニくん

お誕生日おめでとうブルー音符









ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 




















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!