前回の記事です指差し






14:05




6月30日本日までのイベント

ファンタジースプリングス

スペシャルグリーティング

暑いのでギリギリの時間で

見に行きましたが

人が少なくよく見えましたニコニコ

プリンセス👸は時々抱っこ笑














とっても良い音楽🎵

耳に残りますねにっこり

見ることが出来て本当に良かったですニコニコ






14:30頃





クラリスとカメラ






チップとカメラ






デールとカメラ





スクルージおじさんとカメラ





ディズニーシー

マリタイムバンドに手を振って音符





クルエラと散歩笑





はいポーズカメラ






そして会いたかった大好きな

お友達あさちゃんと一緒に

ビッグバンドビート

見ることが出来ましたニコニコ

短い時間だったけど

逢えて本当に

嬉しかったです飛び出すハート






記念にキャストさんに

撮って頂きましたカメラ


また会える日を

楽しみにしていますあさちゃんピンクハート






続きます…ハート


ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 


















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!