過日娘が3COINSで

買って来てくれた物の中に

こんなかわいい虫よけバンド

ありましたニコニコ











他にも違うデザインがあるみたいですキューン






開封すると直ぐに

シトロネラの香りが

ものすごくするので

蚊を寄せつけない感じがします笑


実際次の日

曽おばあちゃんの家に行った時に

付けていましたが

蚊に刺されずに帰ってきましたよOK



我が家のプリンセス👸は

よく蚊に刺されるので

学校に付けて行きたいくらいですグッ










ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 




















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!