前回の記事です指差し





オーロラ&シンデレラと

楽しく過ごせたので

大満足でアトラクションに

行こうとしたら


間髪を入れずに

アナ&エルサが出てきましたびっくりマーク

もうびっくりです凝視



そして

プリンセス👸に

おいでハートアナ




Come on ブルー音符





そしてまさかの両手に

アナとエルサです指差し





娘はびっくり展開に

ついていくのに必死です驚き





アナは終始笑顔で

プリンセス👸に話しかけていますハート





多分必死な私にかわいい笑顔で

手を振ってくれてるアナ笑

本当にかわいいし優しいのハート





フローズンエリアに到着ビックリマーク

エルサと別れてグリーティングが

始まります

とにかくものすごい人の囲みが

できていました凝視





ここでお別れかと思ったら

アナは優しく手を添えて

一緒に行きましょうとニコリにっこり





囲みの中に入って

何やらお話ししたり





くるくるうずまき回って

大喜びブルー音符したり





アナもプリンセス👸も

楽しそう音符





はいポーズカメラ

プリンセス👸満面の笑顔ですブルーハーツ





大好きのぎゅーブルーハート





またねのご挨拶も

楽しくて仕方ないふたりブルー音符ブルー音符





バイバイブルー音符アナハート




この後隣でグリーティングを

していたエルサの囲みの隙間から

ダメ元で覗いてみましたにっこり





エルサが気付いて

近付いて手を差し伸べてくれました雪の結晶





やはりお姉さんなので

物静かな優しさで溢れていますブルーハーツ





サインをお願いしてみました鉛筆





優雅に

はいポーズカメラ





大好きのぎゅーブルーハート





また会いましょうねブルー音符




アナとエルサと思いがけず

お散歩できて

大興奮冷めやらぬ私達でしたが

カメキャスさんがいらしたので

お写真を撮って頂きましたカメラ





この後もう長蛇の列でしたので

これからの季節は暑いので

気をつけて並んでくださいねにっこり





せっかくなので

今回も撮って頂きましたカメラ





この写真があるということは

アナとエルサのフローズンジャーニー

乗っています

1日目もそうですが

何を何回乗ったというのは

カウントしていないので

とにかく乗れる時には

乗っておくチョキ

最強パスポートで楽しみましたグッ





まだまだお楽しみは
続きます…雪の結晶




ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 


















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!