こんにちはにっこり



昨夜ZARAアプリでの

セールがスタートしました指差し






いつもはカートに入れて

準備OKで

時間になったらポチッと

するのですが

今回はディズニーでたくさん

使ってしまったので

自粛するつもりでした凝視



ですが時間少し遅れて

気になって見てしまい驚き



プリンセス👸に買ってあげたかった

靴をポチッとして

しまいました無気力


言い訳になりますが

欲しいもの

たくさんあったけど

我慢しました私知らんぷり




店舗に届くのが今から

楽しみです飛び出すハート










ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 


















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!