前回の記事です指差し





6月14日 2日目


私と娘は朝4時に起きて

自分たちの身支度を済ませ

その後プリンセス👸を起こして

プリンセス👸になる支度を始めますニコニコ



7:30頃




私達の入園は

ハッピーエントリーで8時でしたにっこり




8:03頃


アナとエルサのご挨拶を発見指差し気づき

既に沢山囲みができていたので

ちょっとの隙間から

覗いていました👀




2人のやり取りが

繰り広げられていますブルー音符

そして

順番にランダムに声をかけて

こちらにやって来ましたハート



エルサが気付きました



小さなアナブルーハート





ちょっと待ってねブルーハート

エルサとアナを待ちます音符





きゃー

小さなアナブルーハート





まあ素敵なドレス👗

私と一緒じゃない!?





3人でお写真撮りましょうカメラ



ドレス👗が一緒ねハート




手を繋いで

お写真撮りましょうブルー音符





はいポーズカメラ





このヘアースタイル

かわいいよね音符





アナは陽気にたくさん

話しかけてくれます音符





じゃあまたねキラキラ

アナブルーハーツ




朝一番で

こうしてアナとエルサに会えて

お話しができて

もう幸せいっぱいで

3人でこの後大喜びでしたチョキ

幸先の良い1日の始まりですキラキラ





続きます…雪の結晶




ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 






















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!