昨日お仕事前に

気になっていたTHREEPPY

ふしぎの国のアリスシリーズ

見に行ってみましたニコニコ






早い時間だったので

まだキレイに並んでいました飛び出すハート




ピンクシリーズピンク音符



ブルーシリーズブルー音符




私はオイスターちゃんのいる

ブルーシリーズがかわいい

思ったのですが

プリンセス👸が選んだのは

ピンクシリーズの方でした笑





私は『ペットボトルがそのまま入る

ステンレスボトル』が

とても気になっていたので

買ってみましたニコニコ







写真を撮っていて

気づいたのですが

¥1000もしたのですねびっくりマーク

ワハハ泣き笑い





保冷保温お弁当バッグ¥300





保冷剤2個セット¥300





カトラリーセット¥300





お箸とスプーンのセットですむらさき音符




給食があるので

なかなかお弁当を作ることが

ないのですが

たまにあるお弁当の日に

使いたいと思っています音符









ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 

















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!