こんばんはにっこり




仕事帰りに娘が

プリンセス👸のために

最高に喜ぶものを

買って来ましたハート




 3COINS







いつもディズニーのカンカンを

ベッド代わりに

タオルを敷いてベッドを作っていましたピンク音符





もう1点目で大喜びですびっくりマーク





クーファン&お布団セット

ジェラトーニカラーでバッチリですブルー音符





明日曽おばあちゃんの家に

こうして連れて行くそうです笑





PPラタンベビーカー





1番最初に袋の中から出して来て

ひゃーって大喜びピンク音符

直ぐにこの子を乗せていましたラブラブ





抱っこ紐







もう満面の笑顔です音符



明日は曽おばあちゃん家で

お留守番

一式持参して

曽おばあちゃん相手に

ごっこ遊びをすることでしょう笑












ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 


















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!