6月バースデーファンタジースプリングス

1日目の続きですにっこり




後ろ髪を引かれる思いで

やって来たのは




 ピーターパンのネバーランドアドベンチャー





乗り物酔いをする人は

注意が必要と言われている

ピーターパンのネバーランド

アドベンチャーブルー音符


我が家もしっかり

酔い止めを持参して来ました笑





少し前に

オーケンのオーケーフードで

飲み物を買って私と娘は

酔い止めを飲んで

おきましたOK

オーケーフードは誰も並んでなくて

いつでもサクッと飲み物が買えますピンク音符

今回何度もお世話になりました笑





最強リストバンドを

見せてサクサク

ズンズン進んで行きますピンク音符











扉が開いて

プレショーの部屋に入りますむらさき音符


その前の分かれ道で

お子様がいるグループは

右➡️をお勧めしますブルー音符

プレショーを近くで見ることが

できます👀





フック船長からジョンを

救うために

私達もロストボーイズの一員になって

次のお部屋で

ボートに乗り込みますびっくりマーク





3Dで楽しむため

ゴーグルをかけますサングラス


ここからはお写真を撮っていませんので

感想だけですにっこり


酔い止めを飲んでおいた

おかげで目を開いて👀

しっかり世界に入り込めましたニコニコ

本当にピーターパンの様に

空を飛んでいる気分に

なれますびっくりマーク

本当に凄いですびっくりマーク

何度でも言いますニコニコ

本当に凄いですびっくりマーク





ちなみにプリンセス👸は

小さい時からディズニー通いで

飛行機✈️に慣れているので

羨ましいくらい全く酔いませんピンク音符






こちらもループしたい気持ちを

抑えて次に向かいましたピンク音符








続きます…キラキラ








ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 


















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!