6月バースデーファンタジースプリングス

1日目ですピンク音符




新エリアに入って

1番最初に乗ったのは

ラプンツェルのランタンフェスティバルです



この日

我が家のプリンセス👸のドレスは

ラプンツェルガーベラ

もう気持ちはラプンツェルです

ワクワクが止まりません笑






ラプンツェルの塔の前で

お写真を…カメラ










入り口で最強パスを読み込ませて

この日初めてアトラクションに乗るので

リストバンドを付けてもらいました拍手








ラプンツェルの世界観が広がってますピンクハート






我が家のプリンセス👸も感動しながら

スイスイと進んで…







あっという間にここまで来ました!!

さすがマジックパス!!笑






ガーベラ







映画で見たランタンのシーンが

そのまま表現されており

家族みんなで思わず


“わぁぁ!!♡“


って声が出ちゃいました…笑





世界中の小さなプリンセスたちに

乗って欲しいです

きっと感動すると思いますハート







またループしたい気持ちを抑え

お次はこちらのエリアへ向かいました気づき









続きます…ガーベラ





ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 




















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!