いよいよ新エリアに入りますブルー音符



11:20頃

まずは手荷物検査をして




この時間誰もいませんにっこり





そしてゲートへ






ここで頂いた宿泊証明書も人数分

見せました指差しそして

いつもの様に紙チケットを

ピロ〜ンびっくりマーク



もうワクワクがとまりませんルンルン


そして

入園して直ぐに

私達の目に入ったのは…





 シンデレラブルーハート


11:28頃



もう入って直ぐに

シンデレラに会えるなんて

最高に幸せですブルーハーツ

少し離れたところに

黄色いドレスのベルもいました赤薔薇





少しお話しして…





パスカル見せて…





パスカルと一緒に撮りましょうカメラ






そして大好きのぎゅーブルーハート






そのあとはよくテレビでも

流れていたこの場所で

お写真をたくさん撮りましたカメラ





そして忘れずに

夕食のモバイルオーダーをしてから







今日のプリンセス👸は

ラプンツェルガーベラなので

ラプンツェルのランタンフェスティバル

行きました







続きます…ピンク音符









ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 














めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!