おはようございますにっこり


今日は憂鬱な雨ですが

記憶が新しいうちに書き進めて

いきたいと思います鉛筆




6月13日

とっても良いお天気の地元空港晴れ

ラプンツェルのドレスで

元気良く張り切って

羽田空港へ






ディズニー行きのバス🚌も

ガラガラでもなく

多くもなく普通な感じでした

9:45





バスの中で15日の

ファンタジースプリングスレストラン

空きを見つけました

私たちは取らなかったけど

最後まで諦めないで見てると

チャンスを掴めるかもはてなマーク







舞浜に着いたのが

10:15過ぎ頃


ここでディズニーシーに下車するのを

ディズニーランドにすれば

一駅移動で時間短縮になったのにと

後悔無気力失敗しました驚き






10:40過ぎ

ファンタジースプリングスホテルに到着





この少し手前で宿泊者かどうか

チェックがありましたニコニコ






プリンセス👸嬉しくて

跳ねています飛び出すハート


建物に入って

エレベーター🛗で3階へ


降りると

笑顔でキャストさんが

お迎えしてくださいましたニコニコ







スーツケースが3つあったのですが

違うキャストさんが

直ぐにいらして

カートにのせて持って来て

くださいましたニコニコ



そしていよいよ

入場です笑





とっても素敵ピンク音符





左奥にキッズスペースがありました

かわいい椅子ですピンクハート





娘はチェックインの手続きへ





ウロウロ見てると

キャストさんが笑顔でいらして

プリンセスのカードを

くださいましたキラキラ





そして

我が家もオープン記念の

バッジを頂きましたルンルン

まさかまだあるとは思わなかったので

凄く嬉しかったです音符






そしてスーツケースを

預けて

目の飛び出る👀ほど

お高いチケット🎫を購入して

そのまま来た道を逆に進んで

エントランス入り口へ行きました





長くなるので

ここまでピンク音符








ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 
















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!