こんにちはにっこり




あーでもない

こーでもないと深夜に

ディズニー旅行✈️の

コーディネートをしましたが

ポツポツと

あっ!と思うものが出てきました驚き


もう余り時間がないので

思案中です凝視

今夜はプリンセス👸のドレス👗の

準備をしなくっちゃダッシュ



今回は久々

弾丸ディズニーでない旅行✈️なので

夏物のお洋服ですが

大荷物です🧳🧳🧳

昨日同僚に

「新エリアのニュースで何度も同じ人が

出てね。その人水色のドレスで全身水色

だったの頭も付けて

よく考えたらアナ雪のエルサ?って

思ったんだけど

○○さんも(私のこと)

もしかしてディズニーで

そうなのはてなマーク」って

聞かれましたニコニコ


「がっつりはしないけど

カチューシャも付けるし

バウンドコーデは意識しますよむらさき音符

って言ったら

びっくりされました無気力



おばちゃんが

バウンドコーデして

カチューシャ付けたら

そんなにおかしいはてなマーク

心の声


私は娘とプリンセス👸と

一緒にディズニーの夢の世界で

楽しみたいだけピンク音符

悪気はなかったのだと思うけど

ちょっとそこまで

爆笑しなくてもって

思っちゃいました知らんぷり



ディズニー旅行✈️前に

こうして何日もかけて

コーディネートやプリンセス👸の

準備をしているって

わかったらきっと

呆れられると思うので

お口チャックしましたもぐもぐ










ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 


















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!